すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ライブでの服装に悩んでます。11月初めにライブに行きます。
下は、黒いミニのフレアスカートとタイツに黒いスニーカーを履いていきます。上は白い半袖のLIVETシャツを着ていきます。それだけだと寒いので、黒いコートを羽織っていきます。コートは会場に着いたら脱ぐつもりです。ですが、LIVE会場とはいえ11月に半袖Tシャツは寒いかなと思うので、上に薄手のものを羽織りたいのです。が、どんなもの、色がいいのか悩んでます。コートの下に着ていっても変にならないようなものでお願いします。あと他にアドバイス等ありましたらお願いします。

===補足===
よくよく考えたら、コートはいらなそうですね。コートなしでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-07-28 23:04:55
  • 0

並び替え:

LIVEですか。
いいですね(=^・^=)

白いTシャツに黒いスカート、タイツに黒いスニーカー
ですと、モノトーンになっているので、そのまま
モノトーンがよければ黒のカーディガンなどでも
いいと思います。

もし明るい色が欲しいな、と思っているならば
サーモピンクのカーディガンや、もしくはデニムのシャツを
あけて着るのもいいと思いますよ♪

一番いいのは自分の好きな色を着ることです。
ちょっと早いですが、LIVE楽しんでくださいね!

この回答の満足度
  

沖縄とかじゃなければコート要りますよ。
昼間でなければ帰りは寒いはずです。
Tシャツの上に羽織物は要らないです。
ホールでもライブハウスでも会場は暑いです。
そもそもライブTシャツの上にカーディガンとかかっこ悪いです。
♪とかつけていい加減な回答する人腹が立ちますね。

  • 回答者:ライブ大好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る