すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

あなたの好きな鉄道・路線はどこですか?

私は

・埼玉高速鉄道
http://www.s-rail.co.jp/

・東葉高速鉄道
http://www.toyokosoku.co.jp/

・横浜高速鉄道
http://www.mm21railway.co.jp/

の様に、新しくできた余り混んでいない鉄道が好きです。また、

・ユーカリが丘線(千葉)
http://town.yukarigaoka.jp/yukariline/

のようなミニ鉄道も好きです。あなたはどの鉄道・路線が好きですか?

廃線になった路線でも構いません。

  • 質問者:三田友恵
  • 質問日時:2014-07-29 01:46:53
  • 2

私は、小海線が好きですね。それといすみ線がいいですね。
懐かしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JR北海道・釧網本線です。
非常に癒されます。http://www.jrkushiro.jp/doto/kankou/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北新幹線、北陸新幹線、東海道新幹線です。

それから山手線、中央線、武蔵野線、京葉線

ミニ鉄道なら流山電鉄

あと旅行した時に乗った、北陸鉄道浅野川線(石川県金沢市)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR東海道線の早川という駅から見る晴れた青空の日の海が最高です。ですので、好きな路線です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日通勤している京浜東北線と、地下鉄の南北線が好きです。

それから地下鉄丸の内線は、雰囲気が好みです。

  • 回答者:細井 由里子 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューシャトルと阪堺鉄道が好きです

  • 回答者:調子 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る