すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

こんにちは。

カテゴリ間違えていたらすみません。

今、お腹が空きすぎて気持ち悪いです。

大きな深呼吸をしてみたらしばらく平気になったのですが、また気持ち悪くなりました。

乗り物酔い程ではありません。

ご飯は12時に炊けるので(現在11:40)残りの20分、何をすればいいですか?

回答が遅かった場合、次回がらその方法を試します。

回答が来なかった場合、深呼吸をしばらく続けてみたいと思います。

===補足===
ご飯炊けました。

ご飯を一口食べたら、元気になりました(^^)

回答はまだ受け付けます!

  • 質問者:おだんご@気持ちが悪い
  • 質問日時:2014-07-29 11:42:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございましたm(_ _)m

並び替え:

私もよく空腹で気持ちわるくなります。
吐きませんが、吐きそうで辛いです。

何かカロリーのあるもの(本当はちゃんと食べたいけど、飴やジュースなどでもok)が近くにあればそれでしのぎます。
で、しんどいので寝ころべる環境なら寝ころぶ。
なにもなければひたすら我慢ですが…
何かお菓子でも持ってればよかったと後悔します。

  • 回答者:あんこ (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

今日も気持ち悪くなったのですが、ジュースを飲んでしばらくしたら良くなりました

今日はその後すぐにご飯が炊けましたが、次回からはお菓子を用意しておきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る