すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ステルスマーケティングなどを行って集客している業者が多いと聞きます、みなさんはどう思いますか、私のところは広告費を払ってバーナーや広告紙を買って集客してます。正直、ステルスマーケティングしている業者にはイラッとします。

  • 質問者:ステマやろう
  • 質問日時:2014-07-29 20:25:10
  • 0

並び替え:

食べ○グやホッ○ペッ○ーなんか見てるとステマっぽい書き込みが結構あり、だいたいわかりますよねw

でもいいんじゃないですかね。要は店のセールスポイントを代弁してるだけですから、それを見て良さそう思えば行けばいいし、二度目に行くかどうかは一度目の感想で判断すりゃいいし。
結局のところ、経営が安定するかどうかはリピーター次第ですよねw

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用する側から見てもステマというのはあまり気の良いものではないです
どういう状態なのかをステマによって結果として覆い隠す感じになってしまいますから
正直勘弁してほしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます
騙されたと思って旨いお店に連れて行かれるのはいいのですが
その反対は嫌ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る