すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

すき家のうなぎ 食べましたか?
僕は 食べましたが
柔らかくて おいしかったです

  • 質問者:梅雨明け
  • 質問日時:2014-07-29 21:55:38
  • 0

よかったですね♪

私はまだです。

どこでとれた 鰻 でした?

TVでしたが、色々の国から 調達しているようです。

中には 日本の数倍の大きさのもいました。

調達している人の苦労も描かれていました。

世界の人が 調達で 争って・・・

この回答の満足度
  

並び替え:

牛丼も食べたかったので うな牛を食べてみました。
おなかがすいていましたのでおいしく食べました。
アイスコーヒーも飲みました。

  • 回答者:ささやかな贅沢 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

共感は得られなくても、私は中国産でも、季節のものなので、夏に海水浴をする様に、夏にうなぎは食べたいです。安いに越したことは無いですよね。私は明日にでもすきやで食べようと思います。

この回答の満足度
  

それって中国産うなぎです。
ご愁傷さま~・・・
なむぅ~・・・

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る