すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

LINEについて

勉強に集中したいと思い、塾の先生や部活の先輩や親友とだけのLINEにして、他の男子や仲良くない女子にはLINEをやってないことにしようと、LINEのアプリを削除しました。
そして、新しいアカウントを作ろうと、アプリをインストールし、前と同じの母の電話番号で登録しました。
すると、まえのアカウントでの画面が出てきました。
他の友達にはLINEをやめると言ってしまったので、焦ってアプリを削除しました。
新しいアカウントを作るには、どうしたらいいですか?

  • 質問者:(๑・౩・๑)
  • 質問日時:2014-07-29 23:35:39
  • 0

並び替え:

LINEはアプリを削除しただけではアカウントは消えません。
一度アカウントを消す場合は、
LINEアプリを開く

その他

設定

プロフィール→一番下の「アカウント削除」でできると思います。
そうしてからアンインストール、そしてもう一度インストールです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る