すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

@コスメの「ためるチャレンジ」を毎日こつこつ頑張ってポイントをためているのですが、そこで質問です。
「カード」で3枚から1枚選んでクリックするのがありますが、9割の確率で一番低い1ポイントを選んでしまうので、どうも腑に落ちないのですが、そう感じている人いませんか?
もしかして、わざと高ポイントからハズれるようなシステムになってはいないかと疑っています。
他のサイトの内容はまったく違いますが、4つから同じように選ぶタイプの物があって、それは結構当たるので、自分がすごく「くじ運が悪い?」とは思っていません。3分の1の確率からと4分の1の確率から言っても、もっと当たってもいいように思うのですが・・・
選ぶ度に毎回1ポイントなので、なんだか情けなくなってきました。。。とほほ

• 質問者:みょう
  • 質問日時:2014-07-30 13:16:52
  • 0

並び替え:

運が悪いわけではないと思いますよ。
そういう仕様に最初から設定されているのだと感じます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る