すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。

男性は、好きな女性をついからかってしまったり、バカにしてしまったりすることって、よくあるのですか?

  • 質問者:rui
  • 質問日時:2014-07-30 22:30:48
  • 0

並び替え:

ありますよ。
思いを素直に伝えられないので
あえて逆の行動を取ってしまうのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは保育園や幼稚園、小学校3年までですね。
小学校高学年以上でそんなことをする男は低OOですよ。

でも「からかう」とか「バカにする」は人によってとらえ方が違うので、「ほめたのになんで怒るの?」と相手は思うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くないです。なにかの勘違いじゃないでしょうか。気のせいかも、歳のせいかも?

  • 回答者:ビリー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る