すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場で休憩時間に、好きな女性のタイプの話になった時に、同僚男性が、○○さん(私)と私の名前を、私や同僚がいる前で言ったのですが、私はその人から好意を持たれていますか?それかからかわれていますか?普段から、冗談で好きですとか会いたかったですとか言われています。

皆さんは、こういう言葉を他の同僚がいる前で言いますか?私だったらとても言えません。からかわれているのかなー?と思ってしまいます。

並び替え:

同性同士でも何ら問題は無いと思います。日本ではまだ法整備ができていないので結婚はできませんが、多くの国では、同性婚は始まっています。頑張ってください。

  • 回答者:ビリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言うほうは簡単ですけど
言われた人の事を配慮できない人のは大人ではないですね。
誰が見ているか分からないような場所で、その様な事を言うのは
軽い人と言う印象しかもてないですね。誠実さや真剣さを全く感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る