すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

中一男子です。今、前髪がクルクルになってパーマをかけたようになって困っています。母は「癖毛じゃない?」といいますが、どうか「癖毛」治す方法教えてください!同じような悩みをもっていらした方できれば、回答おねがいします!出来れば、前髪はストレートにしたいです。

  • 質問者:マッキー
  • 質問日時:2014-07-31 10:31:14
  • 0

シャンプーやリンスをする際には
髪をまっすぐに伸ばしながらまずは洗う事。
次いでドライヤーを丁寧にかけ、くるくるに成らないように逆に癖を付けてあげる。

またシャンプーやトリートメントに含まれている添加物、皮脂、汚れが
毛穴に詰まってしまうとクセ毛になる事もあるので、しっかり洗い流してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕も癖毛です笑
僕も何度も直そうとしましたが治りませんでした
もう、癖毛としていきましょう!

  • 回答者:KBKB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり癖毛はしょうがないのですね。
親切に回答ありがとうございました(*^。^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る