すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋ってなんですか?
19年生きてきて、恋というものをしたことがありません。周りにいるカップルを見てもなんとも思いません。将来、結婚して子供を産みたいとかいう願望も全然ありません。
恋ってなんなんですか?どういう事ですか?

  • 質問者:ハテナ
  • 質問日時:2014-07-31 16:49:45
  • 0

並び替え:

その人を失いかけると頭から血の気が下がり失神しそうになる現象です。
24時間その人のことばかり考え始めます。
その人が自分のものでないと知ると心にポッカリと大きな穴が空き死にたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋がなになのかはわたしもわかりません。
でも、それを見つけてるときこそが、
だれかに恋してるときなのではないでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋をする、つまり男性に好意を抱くことは、個人差があっていいと思います。ある人は花が好きだったり、ある人は車が好きだったり、人それぞれだと思います。ただし、恋や恋愛は人が成長をする上で(良い意味でも、悪い意味でも)大きな影響を与える体験です。ましてや、結婚や出産は、家族を持ったものでしか味わえない特別な経験(幸せなことや、悲しいこと)ができます。誰かを好きになれないことは、気にすることではないですが、男性への興味(意図的にでも)は持っていてもいいのではないでしょうか?

この回答の満足度
  

言葉では説明できない異性への気持ち
知らず知らずの内にその人を目で追う様になり
気がつけばその人のことばかり考えていることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る