すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

至急!回答お願いします!

こんにちは。
私は、脚がすごく太くて困っています。

ふくらはぎ 36cm  太もも 50cmです。

そこで、ふくらはぎ30cm、太もも40cmにしたいのですが、
ブルガリアンスクワットで細くできますか?

また、食事制限もくわえないといけませんか?

すごく困っているので、くわしく回答よろしくお願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-31 20:33:55
  • 0

並び替え:

書き切れないのでこちらのサイト参考にして
実践してみてください。http://lier.jp/1952/
ラップなんか巻いたら汗疹が出来てしまいますの
おやめください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに詳しく書かれたサイトを貼ってくださりありがとうございます。

また機会があったらよろしくお願いします!

http://sooda.jp/note/1486
まずはこちらをご覧ください。
運動も大事ですし、食事のバランスも大事です。
それと平行してやれる事があります。
私には効果的でした。お試しくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になります。
やってみますね♪
ありがとうございました!

特に女性に多いように思いますが、決め付けちゃってすいません。私は男性であなたのお父さん位の年齢なのかも知れません。
たとえば、体型に似合わず足だけ細くてもなんだか気持ちが悪いだけで、バランスが取れていない体型は、果たしてどうかと思いますよ。私たちの年代だと、あなたぐらいの体型の人はグラマラスな体型でよいと思います。健康的に痩せるのはあなたの体なので、結構ですが
食事を減らして無理な運動までして、どこまで意味があるのでしょうか?
質問の意図とは違うと思いますが、一日バランスの良い食事、適度な睡眠を心がけるだけでも大分違うと思いますよ。後3食をちゃんと取って、間食していませんか?そういうことも含めて、日記をつけてみてはいかがですか。1日の反省をする意味でも良いと思います。
グラマラスhttp://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%B9

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かき忘れていましたが、私上半身が細めで下半身が太い
「洋ナシ体型」なんです(汗)

だからどうしてもバランスを取るために脚を細くしたくて…

間食はせずに3食バランスよくとっているのですが、
やはり運動していとダメかな?と思って質問しました。

回答ありがとうございました。

ラップ巻いておけばいいんじゃね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラップですか…
ちょっと調べてみますね!

回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る