すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

森の中に入った事はありますか?

クワガタ等をとりに森に入ったという話をしたら、友達にあそこは人の手が入って整備されているから林だと指摘されました。
まあ、確かに林と言えば林だなと考えた時に、森の中に入った事は一度も無いという事に気付いたので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-08-01 23:05:41
  • 0

森には子供の頃よく入っていたと思っていたのですけど
人の手の入っているのが 「林」 で、
自然に生えているのが 「森」 なんですね。
と言うことは一度も入った事が無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありませんね。
手がはいっている所しか近くにないですから。
最近は少ないですよね。

  • 回答者:神 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る