すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が女性に、元カレはイケメン?って聞くのはなんでですか?

  • 質問者:ひめ
  • 質問日時:2014-08-02 09:58:54
  • 0

並び替え:

不安だからじゃないですかね。
例え元彼の浮気のせいで終わった恋だったとしても、イケメンが「やり直そう」と言えば女はフラッとなびいてしまうものだと思ってるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたと釣り合っていないと認識しているので
彼氏としての自信が無いのだと感じてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝取ろうと思っているからではないでしょうか。気になるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好奇心と探究心、兼、ライバル。
「・・・イケメン?」は、たんなる口実で「あなたが好き!」って言わしたい男の見栄でしょう。
まぁハッキリ言ったほうが良いタイプと駄目なタイプがあるので難しい所ではあります。
どちらにしろ、無用な案件が出ない様なフォローが必要になるかと思います。

  • 回答者:みえっぱり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る