すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎月エアコンの電気代はいくらくらいかかるのでしょうか。
冷房が必要のない地域に住んでいるものですから疑問に思いまして。

  • 質問者:避暑地
  • 質問日時:2014-08-02 17:26:22
  • 0

並び替え:

住んでいる部屋のタイプ。人数やどのくらい一日に使うのかで全く違いますよ。そんなもの。

http://エアコン電気代.net/
とかみればだいたいの金額はわかると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ。
4人家族でエアコンをガンガンかける我が家では、エアコン代が月約2万円ほどかかります。

  • 回答者:夜中までエアコン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は平日仕事で殆ど家に居ないですけど
それでも1万2000~1万4000円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る