すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ボディガードに自殺されてしまったシンデレラは、実験を続けて成果が出せるのでしょうか?

• 質問者:ありま~す!
  • 質問日時:2014-08-07 13:25:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだありま~す!って本当に思っているのでしょうか!

ボディガードが自殺したことで、実験の中間報告も延期することになりましたからね。
まあ、そのシンデレラが実験の成果が出せなかったとしても、ボディガードの自殺が原因によって、精神的な問題が出て期限までに実験の成果や継続が無理だったという言いワケや逃げ道を作る可能性もあるので、今後シンデレラがどう行動するのか見ものですね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言い訳上手ですからね。色々やるんでしょうね。子供の教育に悪いので見せないようにしてほしいです。あんな人ばかりが増えると日本は滅びますね。

並び替え:

全ての責任をボディーガードに押し付けて、知らぬ存ぜぬを通すというのも可です。
”まさにクズ”というやつですが、ボディーガードさんが反論しないと決めた以上はそうするのも一つの方法かと。
それでシンデレラの将来が変わるのなら・・・ね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

したたかに新しいボディガードを探しているのでは?と疑っています。女子力半端ないですからね。女子力だけで生きてきたようなシンデレラですから

もう無理でしょうね。
誰も耳を傾けないでしょうし、期待もしていないと思いますね。
何をやっても疑いの目で見られるだけです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今行っている検証も時間と税金の無駄だと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る