すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

CanonのBCI-7eインクを使うプリンターを持っています。
純正のインクは高いので、エコリカのインクを使ってみようかと思ったんですが、レッドとグリーンのインクが見つかりません。
家電量販店やディスカウントストアを回りましたが、上の2色以外のインクしかありませんでした。
大きなお店でないと置いてないんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-07 18:43:28
  • 0

並び替え:

確かにプリンター本体の代金でインク代を元を取る会社が多いですよね。長く使う気があるなら、互換性インクでも良いと思います。ただ互換性インクを使うと、メーカー保証がきれるので、今まで純正のカートリッジがあるなら、互換性を使うなら、純正のカートリッジを捨てずにおいておくと良いでしょう
私はhpの5510というプリンターを使っていますhpは特にインクが高いのであなたに提案をしたように使っています
確かに家電量販店ではあまり互換性インクって見ないですよね。ネットで買うようにしかないと思いますよね。私はちなみに秋葉原にある、靖国通り沿いにあるインク革命.comというところを使っていますよ。質問者の方が範囲なら送料もかからず、ラインナップも見られるし良いと思いますよ
http://ink-revolution.com/index.php/BCI-3e.html
参考にして下さい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで探したら送料込みでも安く買えませんか?

  • 回答者:匿 名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドにグリーン!なんの話だ?

BCI7eのフルセットでも確か6色、構成はマゼンダ、シアン、イエロー、ブラック、ライトマゼンダ、ライトシアンの6色ですよ、間違えてません? 

印刷における赤はマゼンダとイエローの混合色ですし、グリーンはイエローとシアンの混合色ってのは知られてますよね。

ついでですが、ここ、安いですよ。
http://item.rakuten.co.jp/auc-nine-gate/bci-7e-6mp/

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る