すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのリニューアルですが…、

使い易い?、使い難い?
慣れの問題ですかね?
何かあれば、一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-08-08 06:41:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

今の所はどっちでも無いですかね。

ただ、クリックじゃなくてメニューがポインタをおいたら出て来るという仕様は、重く感じる時や意図せずに開くなど邪魔に感じる時があるので個人的には嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使い難いです。
マウスがあたるとカテゴリーが出てくるのが邪魔かなと感じています。
以前の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いにくくなりました。
前の方がよかったです。
最近はどこも改悪ばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いにくいです。
 昔のほうがシンプルで使いやすかった

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れていないので、今の処使いづらいです。
慣れてくれば、多分・・・・・
重くなることは勘弁して欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか使いにくくなりましたね。新しいのなんでも苦手です。せっかく慣れたのに残念です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いにくいですね。まぁ少したてば慣れるのかもしれませんけど

  • 回答者:なれない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いにくくなりました。
「ポイントパーク」にアクセスし難くしているとしか思えません。

  • 回答者:おいオイぉぃおい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり使いにくくなった気がします。
ゲーム関連とかさっぱり・・・
最近リニューアル多いですが、逆効果の気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いにくいですね。そのままでよかったのにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る