すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

就職で鉄鋼・アルミ会社のCADを選ぼうと思っているのですが、どういう仕事なのか詳しく教え下さい。目に負担がかかる仕事ですよね?

  • 質問者:しろちゃん
  • 質問日時:2014-08-08 10:10:23
  • 0

並び替え:

質問の意味が解りません。

CADって、設計とかに使うCADですよね ??
それって鉄鋼やアルミを使って何か作るときにCADで設計するってことですか ??
別に鉄鋼やアルミを作るのにCADなんて必要ないと思うんですよ。

詳しい会社や部署の情報がないと、何も答えられません。
確かにCADは一日中画面と、にらめっこで初心者には疲れます。
CADスキルや技能も多少必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る