すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼に胸が小さいとからかわれました。

でも私は普通体型で70Dあるので普通より多少あるかと思うのですが・・・・。
70Dって小さいのでしょうか?

又、普通位のバストでも男性は好きな彼女をからかって小さいな~なんて言うのものでしょうか?
ブスにブスとは言えない、デブにデブとは言えない、バスト小さい人に小さいとは言えないみたいな。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2014-08-08 17:42:10
  • 0

並び替え:

私としては文章だけなら大きく感じますが・・・。
ちなみに私は直接会うような女性に対して
「大きい」と言う事はあっても「小さい」とは
絶対に言いません。
アイドルとかならともかく・・・。

  • 回答者:男です。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は女性の胸を見たことがないんだと思います。
アニメやグラビアの修正された胸しか知らないんです。
あなたは大きい方ですし、気にしなくて良いです。
彼はおこちゃまなんですよ。

  • 回答者:笑っておけばいい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る