すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相談なんですけどラインしている男子がいます。その男子が好きで電話をしたいんですけど電話をする前にどういう一言かければいいですか??
小さい質問ですがアドバイスお願いします!!

暇だから電話していい?w
って言ってみるとか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その彼は、あなたの事どう思っているのでしょう。もしも共通の友達などがいれば彼が喜びそうな話題を考えてみればいかがですか? 40過ぎのおじさんの考えですいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題は特にないのであれば、電話する時間があるか確認するだけでいいと思いますよ。
ちょっと暇だから付き合ってよ~って感じで声かけてもいいかもしれませんね。

  • 回答者:柚希 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る