すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

来年の4月から専門学校の大原に通う予定の者ですが、私は両手でパソコンを打つことができません。専門学校に入る前に練習しておいた方が良いですか?どのくらいの人がタイピングできてましたか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2014-08-09 12:03:51
  • 0

並び替え:

30年以上コンピュータに関わってきてますから、ブランドタッチはできますよ。

今は便利ですよね、パソコン1台あればワープロもできちゃうんだから。

練習は簡単です。新聞をとっているのだったら、連載小説がありますね、あれを毎日入力するの。大体はじめは2時間ぐらいかかるかな。それが慣れるに従って30分ぐらいで入力できるようになります。

頑張ってね。

この回答の満足度
  

自分が どうかでは?

私は マウスのない時代 プログラムの組み立ての勉強で
左手だけで・・・

右は テキストへの メモとかで。

 習うより 慣れろ

検索すれば 無料のがあるのでは?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る