すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

台風に対する備えは、お済みですか?
何かあれば、一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-08-09 23:14:51
  • 0

並び替え:

懐中電灯用意しました。備えあれば憂い無し。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小学校から持ち帰った植木鉢を玄関に移動して
家中の懐中電灯を手の届くところに置いてます。

主人が仕事なので電車は動いてますように!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直撃は免れたので、植木鉢を家壁沿いに移動したり、裏口に保存してある野菜を家に入れ、買い物に行けないかも、なので、食料を少し大目に買いました。。。

県内の西部地域はダムの制限・水不足なので、一息つくかなって思っています。

  • 回答者:気をつけましょう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないよ。

職場まで行くのが大変。電車が止まったら歩きだな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないね、普段どおり

隣町のエリアメールがうるさいわww

  • 回答者:涼しいww (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルミサッシによる雨戸を完備!
水害以外ならドンと来いだコノヤロー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も備えておりませんが
いざという時は震災用に
用意していた防災グッズを
使います。
うちの地域では台風の影響は
ありませんが早く台風が通過
してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る