すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

あなたのところは台風はどうですか?
都道府県
職業

並び替え:

雲が低く垂れ込んでいますが、雨はそんなに降ってません。
埼玉県
事務員

  • 回答者:このまま通り過ぎてほしい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強風・大雨の状態です。
愛知県
会社員

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大して雨は降っていませんが、雲はすごい勢いで流れていってます。
大阪府
会社員

  • 回答者:回答者 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい、強風です。
雨も、すごかったです・
川は、まっちゃ色でものすごい、流れです・
隣の家の、トタンが
強風ではがれ、壁がむき出しです。
はがれたトタンが
うちの庭に落ちてきてます。
和歌山
学習支援塾経営

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨洪水雷注意報が出て、雷が鳴り大雨が降ったり止んだりしていましたが、今は雨は止み
蝉が元気に鳴いています。
東京・会社員

  • 回答者:明るい曇り空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱い雨が降ったり止んだりです。
とくに、強い風も吹いていません。
夕方過ぎから影響が出始めるようです。
富山・会社員

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに見ました、あんな強烈な台風。
暴風の音で練られませんでした。

香川県 会社員

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がぱらついています。風が少し強くなったみたいです。
これからだと思います。
新潟県、無職

  • 回答者:地震もあって大変ですね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通り過ぎたのですが、まだ曇っています。
高崎、農家

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海側に行っているみたいですね。

宮城県。無職。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から雨が降り始めました。
北海道
会社員

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼まですごい雨と風でした。それでも仕事があったのですが、お客さんも少なくかなりヒマでした。

大阪府
食品販売パート

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日夜から、断続的に大雨でした。でも風はそれほどてもなかつたです。
直撃しなくて良かった。
山梨。
自営。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々雨がきつかったぐらいで抜けてった
今回は気温が下がったので過ごし易かったねえww

奈良
無職

  • 回答者:北部 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロンは日本海に抜けたみたいですが、吹き返しの風が吹きまくっています。
雨は降っていません。
埼玉県
会社員

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る