すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

歯が割れてしまいました。
接着剤ってありますか?

  • 質問者:はははぁ
  • 質問日時:2014-08-10 16:18:40
  • 0

並び替え:

接着剤に汚れやプラークが溜まりやすく炎症が
起きて余計に悪化してしまう可能性も考えられますので
歯医者に行かれたほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。早めに歯医者に行った方が確実です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間接着剤でやったことがありますが苦い味が残るし、瞬間接着剤は引っ張りの力には強いですがねじりや横からの力には弱いので効き目も瞬間(?)ですよ。
歯医者でも瞬間接着剤に似たようなもので治療したことがありましたが、1週間でした。
上手な歯医者を探してください。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応急処置で市販の瞬間接着剤で良いと思いますが、最終的には歯医者に行った方が良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る