すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんなカタログを見るのが好きですか?

電化製品、車、家具etc・・・・

私はお菓子だったりします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-08-11 10:07:02
  • 0

切手、のカタログを見るのが好きです。
日本切手カタログを毎年買って綺麗な記念切手を見て楽しんでいます。

  • 回答者:日本郵趣教会 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビのカタログをよく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。
SuperGT等市販車改造の元のスペックと比べて見ると、チューンってすごいなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり車が好きですね。
暇さえあれば眺めています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションやアクセサリーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリメントのカタログを延々と見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手やコイン、切符は好きでした。
オーディオ、カメラも相当集中しました。
文房具が毎年進化するので本屋さんで探します。
いまは家を建てている最中なので、床材、ドア、窓、内装材、トイレ、風呂、照明などを毎日にらめっこしています。

  • 回答者:来月引越し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服のカタログを見るのが好きですね。コーディネイトの参考にもなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタログをいつも見る、趣味のように好きではありませんが、ブルーレイは時々新機種が出るときは自分の物からどう進化しているのか気になるので手に取ります。最近ある車が気になるので、カタログもらって時々見ています。パソコンも検討するときは見ます。

他の方もそうですが、子供のころは切手集めしていたので、カタログは必需品でした。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味で模型をやっているのでプラモデルやフィギュアの
カタログを見るのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る