すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何かおすすめの面白い本ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-13 07:17:31
  • 1

並び替え:

安部公房 砂の女
大江健三郎 万延元年のフットボール
笠井潔 哲学者の密室
宮内悠介 ヨハネスブルグの天使たち

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いですが、湊かなえの「告白」は面白いですよ。

  • 回答者:たかこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶版で 図書館程度でしか・・・

怪傑 ハウスハズバンド

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重松清さんや、池井戸潤さんがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の本なら、夢をかなえる像を書かれた、水野敬也さん、挿絵が、お笑いでパラパラ漫画でおなじみの、鉄拳さんの「それでも僕は夢を見る」と言う本です。絵本感覚で読める本だけど内容が大人向けな本で私も何度も読んで何度も感動をしました。是非おすすめをしたいです 参考にアマゾンの関連ページのURLを貼り付けておきますね
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%A7%E3%82%82%E5%83%95%E3%81%AF%E5%A4%A2%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%8B-%E6%B0%B4%E9%87%8E-%E6%95%AC%E4%B9%9F/dp/4905073065

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る