すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

現在プロ野球でホークスの金子選手以外にスイッチヒッターはいますか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-08-13 21:30:17
  • 0

楽天「松井稼頭央」内野手
ロッテ「加藤翔平」外野手
西武「金子侑司」内野手
阪神「西岡剛」内野手
横浜「金城龍彦」外野手
横浜「内村賢介」内野手
などの選手がスイッチヒッターです。

  • 回答者:柴田勲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホークスの金子以外誰がいるかなと思ったときに、頭が真っ白になって誰も思い浮かばなかったので質問したのですが、松井稼頭央・西岡剛は忘れていました。ちょっと恥ずかしいです。金城龍彦もそうでしたね。後はあまり知りませんでした。

並び替え:

立岡宗一郎
藤井淳志
杉谷拳士
西村弥などです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、勉強不足で知らない選手が多いです。立岡はホークスにいたので知っていますが、巨人に行って少し出ていたころがありましたが、スイッチでしたか。杉谷も日本ハム戦で時々見ますが、スイッチだったかよく見ていなかったようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る