すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏でも熱いうどんやそばを食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-14 16:00:07
  • 0

並び替え:

私はたまに食べますね。かなり、暑いですけど。
食後は、冷たいものが食べたくなりますけどね…w

この回答の満足度
  

食べます。
熱い天麩羅うどんや、カレーうどん、かけそば、などを食べて汗をかくと爽快になります。

  • 回答者:一杯の (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱くしたほうが美味しく食べられるのなら、冬ほどの温度にはしませんが熱くして食べると思います。

この回答の満足度
  

夏はざるそば・ざるうどん・ソーメンなどが多くはなりますが、時々熱いうどんは食べます。冷や系に飽きたときなども食べることがあります。

  • 回答者:はな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもカップ麺なんで アツアツです><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べます。
特にカレーうどんとか。
冷たい物ばかりだと冷え性を悪化させるので意識して温かい物を夏も食べるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節に関係なく熱いまま食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますね。
暑さを感じながら、熱いうどんやそばを食べるのも良いものです。
というか、どっちも好物なので普段から食べているんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、季節関係なく
一年中食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから帰り ラーメン の、予定です。

美味しいから


冷やし・・・ではないですよ。

この回答の満足度
  

夏季は食べません。
 クーラーもエアコンも「無いと同じ」なので。
でも今日のお昼は「ラーメン」にしました。。。
賞味期間がせまる袋麵で・・・今日は気温が30℃を切っていたので今日しかないって感じで。。。でも食べ終わった時はやっぱり暑くなって、少し後悔しました。。。

  • 回答者:あちちちち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あまり冷たいと体が冷えるのと、
冷だと塩分が多くなりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る