すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

毎年10人子供を作って、100人以上欲しいそうです。どう思います?

  • 質問者:金持ちだから?
  • 質問日時:2014-08-15 12:35:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

金持ちボンボンでも100人以上はちょっと…
現実見せてやってください。(貧困の子どものビデオとか見せて)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言ってあげて下さい。

出来る物ならやってみろって。

  • 回答者:Zeal (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってるようですよ。

下半身だけで物事を考える痛々しい人です。
動物と変わらない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさかんですねって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏だからお金にの要らない気持良くなる娯楽で遊んだら
子供が生まれたのでしょう。
余った子供は他人に売ってお金に変えるようですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金持ちのボンボンだそうですよ。

それで生活できるのなら、いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る