すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はよく男っぽいと言われます。
本当に、さりげなく出来る女の子っぽいしぐさを教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

  • 質問者:Lisa Lisa
  • 質問日時:2014-08-15 13:03:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
今度学校でやってみます!!

・右手で左の髪を耳にかける。(左手で右の髪でもよい)
・座るときは足を閉じる。

  • 回答者:キラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足を閉じる…
よく、ガニ股と言われるので気をつけてみようと思います。
耳にかけるのは、すぐできそうですね
挑戦してみます!
ありがとうございました

並び替え:

ボタンが 取れそうなのを見たら 付け直してあげる。

===補足===
裁縫の携帯用 

探せば・・・

普段との ギャップ が、あれば♪

その時の周りの 状況 報告してください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことできるんですか?!
私に、できるのでしょうか?
頑張ってみます。
回答ありがとうございます!

チャレンジ出来るか分かりませんが、
頑張ってみます。
ギャップですか…!
頑張りますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る