すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ミュート機能とか使う事はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-08-15 14:44:17
  • 0

ミュートはよく使います。
テレビを見ていて「嫌いなCM」が始まったら、以前はチャンネルを変えて
いたんですが、そうすると変えた番組を見続けてしまって前の番組の続きを
見逃してしまうことがありました。今は「嫌なCM」が始まったらミュート
で音声を消しています。

  • 回答者:嫌いなタレント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンではありますよ。いつもミュートにしてます。急に音が出るとびっくりするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のチャイムが鳴ったときとかたまーに使ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天候が悪くなった時、雨の音やカミナリの音を確認するときに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの「動画を見ると1ポイント」を再生するときに使うかな。
裏で再生中にウルサイので。

みんなもそうでしょ。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは使うことありますが
パソコンでは使うことは無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く使うことがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビであります。一瞬だけPCで、動画を観たい時、音楽を聴きたい時など。

  • 回答者:マシュマロロ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と使います
特にポイントサイト関連で

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いますね。夜は特にうるさいと邪魔になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり使わないですが、たまに周りに迷惑だろうなと思うときは使用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る