すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

やる気が起きる歌や、泣ける曲って
あるんですか?
私は、曲で泣いたことがないので、
なんか、感動する歌教えてください。
洋楽でも、いいです。
やる気の起きる歌は、飽きずらいのが
いいです。
わがままですいません。
なんか、こんな歌ありますかね?
何か、あったら教えてください。
お願いします。

  • 質問者:Lisa Lisa
  • 質問日時:2014-08-15 16:54:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの
いい曲を教えてくれてありがとうございました!

少し前の曲ですが絢香さんのツヨク想うという曲に元気付けられていますよ。
むかしnewsZEROのエンディングの曲でしたよね。絢香さんのパワフルな歌い方すごく好きですし、元気付けられますよね
https://www.youtube.com/watch?v=8V2zS6Kcmtg
批判あまり好きではないですが、先の人の回答をするんだったら無視してくれたほうが僕なら良いですね。それはあくまで僕の意見ですが

===補足===
それとか、いきものがかりさんのカバーで未来予想図Ⅱ音のメリハリがはっきりしていてボーカルの吉岡聖恵ちゃんの声がすごく合ってますよ。
是非聞いてみてください
https://www.youtube.com/watch?v=ctHDrHBZI2o

  • 回答者:回答は量より質ですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに、無視は出来ないです。
聞いてみます!
回答ありがとうございました!

絢香さん、聞いてみました!
いい歌、たくさんありますね!
教えてくれて、ありがとうございました!

並び替え:

そんなん人それぞれだし好きな曲紹介して★1とか付けられるのも気分悪いので自力で探してください。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…
ごめんなさい。
回答ありがとうございます

アニソンで恐縮ですが個人的偏見でやる気出る曲や泣ける曲を選びました。
気に入った曲があれば幸いです。

真っ赤な誓い
https://www.youtube.com/watch?v=pe2n5yCN4e4
Give a reason
https://www.youtube.com/watch?v=33-G1xf_F-Q
経験値上昇中☆
https://www.youtube.com/watch?v=qgcjPOMmNME
ハナノイロ
https://www.youtube.com/watch?v=A7JjxaZ9SyY
たった1つの想い
https://www.youtube.com/watch?v=Be-khvblrJU
あなたが...いない
https://www.youtube.com/watch?v=Jd3Wzluo3_A
記憶の海
https://www.youtube.com/watch?v=hiExNzcyU0M
涙の理由
https://www.youtube.com/watch?v=6__EaTBoMz4
ebullient future
https://www.youtube.com/watch?v=_nNO71s6mEw
https://www.youtube.com/watch?v=4OsKQCu8Hyw (日本語版)
キミガタメ
https://www.youtube.com/watch?v=9ZuMRqGAV8Y
君だけの旅路
https://www.youtube.com/watch?v=l71pUDEk3Zg
満天
https://www.youtube.com/watch?v=WWKa5c_AlV0

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん、ありがとうございます!
聞いてみます!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る