すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

私は歌を歌うのが下手くそです。
上手になる方法はあるんでしょうか?
もう、壊滅的な歌唱力です。
少しでも上手になりたいので
何かあれば、すぐ教えてください!!

  • 質問者:Lisa Lisa
  • 質問日時:2014-08-15 18:51:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなアドバイスありがとうございました!
がんばりまっす!

自分の 音域 に、合う歌を選ぶ。

腹筋を鍛え 肺活量を増やす。


合わない歌を 歌っても
音量の維持。


ロック歌手に 演歌歌わせたらどうなります?


蛇足

プロ でないのだから 自分が楽しめれば♪
他人の評価 無視。

===補足===
> 今度、思いっきり歌ってみますね!!

それも・・・

プロが カラオケで評価が低いのは

自分の表現で 歌うから

歌が 上手いのと 上手は違う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!プロは低いですね!
上手いと上手の違いですか…
自分の表現で、歌えるように
がんばりまっす!

並び替え:

ひたすら歌うのが一番。あとは、音域を広げるために、あなたが出せる最も高い音を出す練習を毎日10分でよいのですることです。そうすることによって、音域を広げることができます。歌うときは口を大きく開け、おなかから声をだす(おなかに力を入れながら歌う)と良いです。

  • 回答者:きら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
高い声ですね…!
頑張ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る