すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

芸能プロダクションについて 質問させていただきます。

中2の女子です

私は女優になりたいと思っています

でも今
通っているのが中高一貫校で
しかも芸能活動が禁止な学校です。

そこで質問なのですが

もし高校在学中にスカウトされて
芸能プロダクションに入ったら
デビューを高校を卒業するまで
待ってくれたりしますかね…?


例えば,高2でスカウトされて
その場で所属したら高校卒業してから
お芝居のお仕事をもらえるように
していただけることって
できますかね…?

もちろんそんな簡単に
スカウトなんてないとは
わかっていますが気になるので
質問させていただきました。

回答よろしくお願いします

  • 質問者:いまっち
  • 質問日時:2014-08-16 00:28:12
  • 0

並び替え:

卒業まで待ってくれるほど甘い世界ではないです。
融通が利く学校に転校を進めます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る