すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は自分をベジタリアンだと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-08-16 10:50:45
  • 0

はい。寺の子なので 罰が下ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベジタリアンではないです。魚や野菜はよく食べるほうだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
ダイエットのため、
野菜をできるだけ取りたいですが、なかなか取れてません。
お肉も、魚も大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いませんね。何でも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンではないと思います
肉も魚も食べますから

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンではないなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜を多く取るように心掛けておりますが、
ベジタリアンの域には達していませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いませんね。
野菜より肉や魚の方が好きだし、苦手な野菜がたくさんあるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。なりたいけど、やはりお肉も魚も食べたいので

  • 回答者:ベジー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近体調のせいで野菜食が多くなりましたが、
魚、肉を全く食べないというわけではありません。
ほぼベジタリアンという感じです。
外で弁当を買ったり、外食すると必ずそういうものも入るので、
選択肢がもう少しあるといいなと思う時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
たしかに家族で1番野菜好きですが、肉や魚も食べたいので
ベジタリアンとは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに野菜が好きでほとんど野菜料理ですが、お肉も大好きなので違います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ思わないです。
野菜は余り好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
野菜は好きですが肉もたべますので。

  • 回答者:かっぱくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉大好きなので、全くベジタリアンではないです。
野菜も好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑食なので、ベジタリアンではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
お肉大好きです

逆に、野菜はほとんどたべません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。肉も魚も食べてます。
でも、野菜が好きなので、量的にはかなり食べてる方ではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
肉魚、バランスよく、食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
野菜を積極的に食べることなく主に青汁や野菜ジュースで補っている生活をしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。積極的には食べないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンとは思いませんが、できるだけ野菜は多く取るようにしています。

  • 回答者:はな (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
野菜は好きですけど…
肉もいい…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る