すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

高1女子です。
リュックが欲しいのですが、黒とグレーで迷っています。
どちらがおすすめですか?
ちなみに、トップスはパステルカラー
ボトムスはデニム、白スカートが多めです。
回答お願いします!

  • 質問者:sora
  • 質問日時:2014-08-16 18:03:35
  • 0

グレーです。黒は重たい気がします。ブルー系に合わせると野暮ったくなります。グレーは黒は勿論、紺や茶系の靴にも合わせやすいです。これから秋にかけてボトムも落ち着いた色が増えると思いますのでグレーは年中使えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
ブルー&グレーは確かにイマイチかもです…
軽めの雰囲気でまとめたいので、グレーにします!

並び替え:

黒のほうが服装に合わせやすいし、見た目が絞まって見えるので私だったら黒を選びます。
逆に全体的に柔らかい雰囲気にしたいのならば、グレーかな。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
やっぱり、黒は合わせやすいですよね。
もうちょっと、考えてみます。

グレーです!
パステルのやわらかい色に黒を持ってくるとリュックだけが重く見え、
全体的にドッシリしてしまいます。ヘアカラーも明るめだったら、ぜひ
グレーが良いですね!

  • 回答者:マシュマロロ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪色は、校則で染めていないですがこげ茶ですね。
甘めにしたいなら、グレーですかね?
回答ありがとうございました!

トップがパステルカラーならグレーが良いです。
パステルカラーで黒リュックだとおばさんやおばあさんです。
彩度ってわかりますか?これを考えて選んだ方が良いですよ。

  • 回答者:アパレル暴れる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パステルに黒は、おばさんですか。苦笑
彩度を考えると、グレーがいいなと思ってきますね。
回答ありがとうございます!

黒だと何にでもあわせやすいからいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
黒は万能で、グレーはパステルと相性がいいので悩んでます。
意見が分かれ、さらに悩んでます。
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る