すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

空気を読むのが上手だけれど事なかれ主義で社交辞令ばかりの上辺だけの人と、周りの影響を受けず、まっすぐぶれないで信念を持ってやるけれど、空気が読めず協調性の無い人だったら血らの方がいいと思いますか・

  • 質問者:アイン
  • 質問日時:2014-08-17 00:01:37
  • 0

並び替え:

どちらも御免被りたいけど、あえて二者択一で選ぶなら前者ですね。
人間なんて一人でできることはタカが知れてます。
周りと協調/協力ができない人は、何も成し得ませんよ。
”信念”とやらは、周りの人間がそれを良しと認めて、はじめて”信念”と言えるようになるんです。
それが無ければただのマスターベーションです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る