すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生とラインしたいと思いますか?

  • 質問者:ぎいん
  • 質問日時:2014-08-17 08:48:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとございました。

話が合うなら良いと思いますが・・・例の議員、あれは明らかに政治利用しようとした意図が見えるのでどの道駄目だったでしょうね。
その後も自分擁護の弁明ばかり。
その辺が、ラインしていた中学生にすら見抜かれて嫌われたんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歳が離れ過ぎていて話題に困るからラインをしたいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る