すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

バイト先の先輩カップルに遊びに誘われました。
私♀は最近バイトを辞めたばかりで、先輩方とはそこまで親しくないです。二ヶ月働き休憩中ちらっとお話した程度。なのに頑なに遊びに誘われ、OKしてから、実は誘ってきた先輩二人がカップルだということを知らされました。私は愛想がいい方だとは思いますが、そこまで仲良くない私を誘う二人の意図がわかりません。
また遊びに行く際、私の自宅まで車で迎えに行く、などと言われ・・妙に親切です。
メンバーを確認したところカップル二人と私の三人のみとのこと。なにか違和感を感じるんですが、この二人の意図は何だと思いますか?普通デートに大して親しくない女の子誘いますか?

• 質問者:ちか
  • 質問日時:2014-08-17 10:51:39
  • 0

並び替え:

先輩カップル二人が付き合い始めたばかりなのではないですか。
二人だと何かと気まずいので、お互いの知り合いであるあなたを誘ったとか
またはあなたを知り合いの男性に紹介したいとか。

いずれにせよそこまで仲良くないなら止めるべきです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か胡散臭い嫌な感じですね
新しいバイト先の面接日とか何か適当な理由を付けて断ったらどうですか
あなたも気が進まないようなので

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る