すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昨夜、私は自分のブログで知り合ったコメント者と、メールで会話をしていました。

ですが、その相手は私の彼女で、メールのし初めでなんとなくそう感じ、メールのクライアントホスト?を見て彼女だと確信したんです。

ですが、私も魔が差してしまったため、そのままメールをしていました。
そして、『お茶でもしませんか?』とメールが来て、私が浮気に繋がる事を発現したのです。

その後も最後まで赤の他人のふりをしながらメールをしていたのですが、最終的に私が、
『彼女と話しているみたいなのですが』とメールしたら
『そうですか、それは貴方にしてみれば鋭いですね。あたしじゃなかったら何をするつもりだったんですか!?』と切れられてしまいました。

私自身、その後に浮気はしてないし、彼女だと分かっていた。騙してごめんと言ったのですが・・・

彼女には納得してもらえず、最終的にこれ以上今は刺激しない方がいいと思い謝ってしまいました。
結果的に誤解をそのままにして、私が浮気したと言う結果のまま話が流れ、別れるとまで言われてしまいました。

私が演技していたと言う証拠はほぼありません。

あるのは、ホストクライアント?が一緒だと気が付いた事と、メールのし初めに書いて下書き保存していた、『彼女なのではないか?』と言う内容の短い文だけです。

正直どうやって説明すればいいかわかりません。
納得してくれそうな感じもしませんし
私自身、彼女から信頼されてない部分は数多くある事は分かっています。
それでも、浮気をしていない・・・彼女だと気が付いて演技をしていたと分かってもらえる方法は、誤解を解く方法はあるのでしょうか?

本当に困っているので、皆さんの力をお借りしたく、こちらに投稿させていただきました。

どうか至急お願いします。

長文失礼しました。

• 質問者:hurozu
  • 質問日時:2014-08-17 16:34:30
  • 0

並び替え:

まず彼女に信頼されていない部分というのはどの辺なんでしょうか?
質問者さんは過去にも女性関係でだらしないことがあったんですか?
特にないのなら釜を掛けた彼女さんが悪いと思いますけど。
私の彼氏は浮気していないことを証明するために一緒に住んだりしてくれましたよ。
もしも過去に質問者さんが浮気をしたことがあるなら、今は彼女さんにどうにか身の潔白を証明することしかないと思います。
もし違うのなら、自分を信じてくれない彼女なんていりますかね…。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る