すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どこのチャンネルを回しても嫌になるほど見た、美味しくかんたんに浅漬けが出来る壷は誇大広告で指摘されてから見なくなりましたが、まだ売っているのですか。
あれからCMはやっていますか?
購入した人も使っているのでしょうか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2014-08-18 11:26:46
  • 0

並び替え:

使っていますよ。
多分、それだとおもいますが類似品かもしれません。
誇大広告云々は知りませんでしたが、そりゃあれだけ重みがあれば塩さえあれば何でも漬かるでしょってレベルですが、義母さんが気分よく使ってるので良しでしょう。
 私はめったに触りませんが。
義母さんが飽きたら義妹さんが引き取るとは思います。
私はTV紹介物は苦手なので見ませんでしたが、買いたい打診を受けた時も、初めて見たって感じでしたので、今でも放送してるかどうかは判りません。

  • 回答者:ほほほ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

減塩で広告してミネラルとか何とかで、消費者を誘惑していましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る