すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

windows機を使っている方にマイクロソフトから8月度の月例パッチが誤作動をするパッチがあるのはご存知ですか

  • 質問者:akio7860
  • 質問日時:2014-08-18 18:58:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近インターネットエクスプローラの不具合とか、今回のセキュリティ
パッチの更新の不具合とか何がなんだかわからないです、本当にどうすればよいのでしょうか?

とあるニュースサイトで今日知りました。
2982791、2970228、2975719、2975331の四つだったと思います。
(OSによって違いがありますので全てインストールされているとは限りません)
不具合が出てから作業する手間を考えると
現段階でアンインストールする方が得策なので一息ついてから作業する予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Windows8.1機4つですよね。何も起こって無くて良かったですね
今日マイクロソフトに問い合わせをしたところ不具合が出なかったら、何もしなくて良いとの事。それに変わるパッチも無いとの事です。今度パソコンを買うときはアップルにしようかと思いました。迷惑な話ですよね

並び替え:

はい知っています。
知った時には既に自動インストールされてしまったあとでした。
今のところ不具合は出ていません。全く迷惑な話です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に迷惑な話だと思います 回答ありががとうございます+

ニュースサイトで知りましたが、幸い私のPCでは不具合が起きてないので何もしてません。
アンインストールの方法も公開されてますが、私のPC知識ではレベルがかなり高い作業なので手を付けるのは不可能かなと思ってます。
正直言えば、不具合が出ないことを願っている状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

この質問で知りました。
Windows Updateを自動更新にしているので既にインストールされてしまっていますが、
今のところ不具合が出ていませんので「いいかな」と楽観視しています。
初心者ですから、不具合が出ても「復旧方法」の手順で対処する自信がありません。

  • 回答者:ちょっと不親切 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る