すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ステーキの焼き加減は
僕は ミディアム好きです
皆さんは、いかがですか?

  • 質問者:銀王冠 1000個 獲得
  • 質問日時:2014-08-18 21:03:20
  • 0

魚で言うところの、かつおのたたきの様な感じの焼き加減が良いと思います。そういうとレアって言うことになるのだと思いますが、本当に口の中に入れたら、肉汁で解けてしまうような焼き加減が好きですね、肉の部位にも寄るのかなって思います

この回答の満足度
  

並び替え:

赤い部分がないようにしっかりと焼くのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レアで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もミディアムが好きです。
ニンニクたっぷりがおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステーキを食べる機会が少ないですが、少し赤みが残った方がおいしい、焼き過ぎよりもいいと思うので、ミディアムですね。食べたい!

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱしレアでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉にもよりますが、好みとしてはウェルダンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

血の滴るようなレアが好きです。

  • 回答者:ドラキュラ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる機会はほぼ無いものの「レア」が好きです。

  • 回答者:肉好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る