すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心理テストです。答えと当たっていたか。感想を教えてください。

問題 
あなたは人形を作りました。ところがその後、ネズミがきて人形を齧りました。さて、ネズミが齧ったのはどこでしょう?





答え
ネズミが齧った場所はあなたがコンプレックスと感じている場所です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-18 22:29:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当たっている人が多かったですね。
回答ありがとうございます。

当たってます。

私の場合はロングヘアーの女の子の人形を思い浮かべて
金髪の髪にネズミが齧った姿が見えました。

現在の私の髪は加齢とともにぬけ毛が多くなり少なくて、ぱさついてしまい
若い頃はかつらみたいにフサフサだったのにな~と寂しく思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性には言いにくいところです

===補足===
ちょっと言いにくいですが。当たっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たっていたか。感想を教えてください。

耳でした。
コンプレックスはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっていました。
私はお腹の部分をかじられる姿を思い浮かべました。
現在ぽっこりお腹がコンプレックスなのです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頬でした。最近たるみが気になってきています。当たってますね。
とても面白いテストですが、先に回答が見えてしまいますのでどなたかの最初の回答のコメントで答えてくださったらより楽しいと思います(*^O^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先に回答を書くのは当たってたか知りたいからです。
追記で書いてくださるほどの人はいなさそうなので……。
一応、改行を多くしてから書くようにしてみました。

当たっていますね。
私は鼻でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る