すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

windows7でblurayの書き込みができるフリーソフトはないものでしょうか?先日blurayというものを買いいざ書き込みを開始しようとすると私のパソコンではblurayの書き込みができないことがわかり、慌ててbluray書き込み用の外付けドライブを通販にて注文しました。

しかし・・よく考えたらbluray書き込み用の外付けドライブが届いてもbluray書き込み用のソフトはまだどれを買ったらいいか分からないことに気づきました。もしかしたら外付けドライブにセットでついているかなと期待しつつも、やっぱりフリーソフトでも候補があるのであれば知っておきたいのです。bluray書き込みに強いフリーソフトはどれがおすすめなのでしょうか?成功率が高いものを希望しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-18 23:06:39
  • 0

並び替え:

だいたい製品版の外付けBluerayDriveを買った時点でドライバソフトとオーサリングソフトは付いてきます。まさか、どこ製だかわからないようなドライブは買ってないでしょ?(自分はたまにやらかしますが)
それに基本ライティングソフトは有償がほとんど、それにパソコンフォーマットで焼いても、一般ブルーレイドライブでは再生できないことも多いので注意してくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外付けドライブで対応できると思いますよ 参考URL
http://allabout.co.jp/gm/gc/393696/3/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る