すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

郊外の一戸建てに住んでいますが、ご近所が布団たたきをすると結構音がうるさい。
集合住宅やマンションにお住まいの方は音や埃、ベランダ上に布団がだらりと迷惑でしょうね。

  • 質問者:バン バン バン
  • 質問日時:2014-08-19 08:27:34
  • 0

並び替え:

我が家も裏の家の住人が
布団たたきをしています。かなり不快な音です。
迷惑な人ってどこにでもいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

響きますよね。あとごみも飛んできそうで嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳元で、こっそり、
「布団叩きで布団を叩くと、内部のダニの死骸が表面に出て来て叩く前より不潔になるよ」
と教えてやっては如何ですか。

二度としなくなると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの敵をとっているのかと思うほど、大きな音をたてて、たたいているお隣さん。とってもうるさいです。

  • 回答者:じっとがまん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいね。
埃も飛んで来て、迷惑だね。

取り込む時、飛んできた花粉などを、はたき落とす程度なら問題はないと思う。

バンバンやると、布団自体の繊維を破壊することにもなり、埃も増やすし、布団も痛む。

布団専用の掃除機の価格が、もう少し安くなるのを待っているところだ。

  • 回答者:団塊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る