すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ところで、ワカメは好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-20 01:52:25
  • 0

大好きですよ♪

今も「ワカメのお浸し」でビール飲んでます。

  • 回答者:ラーメンにも入れる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
味噌汁に入れたり、サラダとして食べるのも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
週に2回くらいお味噌汁でいただきます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですね。
三陸産のワカメ、味噌汁に入れていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴門に数ヶ月滞在したことがあり灰干し、生わかめの大ファンになり、取り寄せては食べています。
(今年2回購入しています。)
三陸産もやわらかくて美味しいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。お味噌汁にはかかせません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る