すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで起こったことです。

「2ちゃんねるなどに住所をばらまいた。パスワードを教えれば流失を止められる。」
的なことを妹が言われてしまいました。
パスワードがわかればその流失を止める作業ができるといっています。
そしてこのアバターには興味がないそうで、教えてくれればそのまま作業して流失を止め普段どおり遊べばいいとか言っています。

そもそもアメーバピグに住所は打ちこまないし、たとえ流失していたとしても、止めることは不可能ですよね?
これはアバターを奪い取ろうとしてるだけなんでしょうか?

あと、通報しようとしたら、IDが出てこなかったんですけど、ツールですかね?

• 質問者:mikarin
  • 質問日時:2014-08-21 01:15:54
  • 0

>パスワードがわかればその流失を止める作業ができるといっています

システム的に不可能な事ですし
全く頓珍漢な話ですから馬鹿は放っておきましょう。
おかしい人は沢山いるので引っかからないように注意しましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
もう言ってこなくなりました!!

並び替え:

妹さんがその人に住所を教えていたりしなければ、心配しなくてもいいでしょう。しかし、万が一流出していたとしたら、それを止めることはふつう不可能です。警察に相談しましょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございます!!
相手の怒りも収まったポイです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る