すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの身の回りの平和の象徴といえばなんですか??身の回りで平和だなぁと感じるものです!※鳩とかではありません

  • 質問者:ぽっぽ
  • 質問日時:2014-08-21 11:16:11
  • 1

子供ですね。
夏休みでアチコチで子供らが活発に動いていますが、その中でまだニ、三歳の子を手を引いて歩いているやはり小学生くらいの子供達を見ていると、日本って平和だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。ありがとうございます(*´Д`)ノ

並び替え:

近所の公園で元気に遊んでいる子供達の姿ですね。
平和でなければ見ることはできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。治安が悪い国とかだったら子供一人で出歩くとか無理ですもんね。

soodaですね
こんなにくだらなくアホらしい質問が並ぶのも、日本が平和だからに他なりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ確かにww

戦争当時の番組とか、戦争体験者の方の講演会とかを見かけると、そう感じます。

  • 回答者:柚希 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう戦争からは立ち直ったって感じがしますね。

近所の家がほとんど鍵をかけていないことですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないけど面白いバラエティやTVですね。
何も考えず、ただTVを見て涙がでるぐらい笑っている日は、ただただ平和だな~とつくづく思います。

  • 回答者:だらだら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさん達の立ち話、子供達の遊ぶ姿とかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、しいて言えば自分自身でしょうか?
かなりの天然なようで、自覚してるところではドジ、ボーっとしてる自分が普通に生活できているのは平和な証拠だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり子どもですね。
遊んでいる無邪気な姿や寝顔などなど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る